まったりうさぎの日常・・・

就活しつつも、日々楽しく生活していく記録

ランチ

思うように就活が進まないし、気分が落ち込むので…。

気分転換に久々に宮島へ行ってみた⛴️

フェリーで宮島に到着したら、パラパラと雨が降りだして、この日に限って傘を持ってなかったので、本当はしばらくうろうろしたかったけど、予定変更してランチをすることに💡

ここも、久々にきた、Sarasvati🍴

以前は、がらがらで静かだったとけど、お客さん戻って…賑やかだったな😑

オーダーの仕方が以前と変わってて、先にレジで注文と支払を済ませて席へ🙄

確かにこれだと店員さんの二度手間?がなくなるし、早く注文とりにきてって思うこともないよね🤔

パスタ食べたかったはずなのに、注文したのは…。

f:id:usagicco:20210324090150j:plain

牛ほほ肉のパニーニ…。

f:id:usagicco:20210324090316j:plain

ドリンクは、コーヒーシェイク🥤

f:id:usagicco:20210324090352j:plain

美味しかったよ😀パスタ食べたかったけど🤣

コーヒーシェイクは、肺活量が試されてる⁉️っていうくらい、全然吸えなくて、スプーン欲しい!って思ったけど🤣

次こそはパスタを!!