まったりうさぎの日常・・・

就活しつつも、日々楽しく生活していく記録

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人付き合い

今日はちょっと気持ちの吐き出し…。 私は、子供の頃からの性格で言えば引っ込み思案の人見知りです。 いい大人になった今でも、初対面の人にぐいぐい自分からはいけません。 仕事となると、大丈夫なので仕事の面しかしらない人から見たら、人見知り?と首を…

再スタート!

火曜日に、もう無理ですと会社へ伝え帰宅後…。無理と伝えている時、余程気持ちが不安定になってたのか泣いてしまい、その日はボーッと過ごし、翌日はお布団干したり家の中でごそごそして過ごし…。昨日は、仕事探しの合間に気分転換にと、少しだけお出掛けし…

限界…かな

やっと決まった仕事…。 面接で、未経験でも何の問題もないと聞き採用してもらって頑張ろう!と今日までやってきたけれど…。 ここ数日、職場へ向かうとだんだんのどに何か張り付いたような感覚で、吐き気がするように(´・ω・) 医療系の仕事に就いたのだけど、…

入ってみないとわからない

入社早々、病んでしまいそう…。 前回ブログに買いたい様に、時間外に上司からの連絡が入ると、着信音だけで心臓がバクバクして、気持ちが不安定になる(´・ω・) 先輩たちは、もう早朝・休み・夜遅い時間のラインは見なくていいよ、出勤してからみなさいと言っ…