まったりうさぎの日常・・・

就活しつつも、日々楽しく生活していく記録

バクバクする…

新しい職場では、LINEグループが作られており、業務に関することがこのLINEグループのトークで連絡されます…📱

…業務に関することなんだけど…。

私はこれが苦手みたい…😖

以前、1年とちょっとの期間ではあるものの、大まかな職種に分けると営業に分類される仕事に就いていたときのこと…。

早朝・夜遅く、はたまた休日にバンバン連絡が入り、じわじわ追い詰められて、何もしてなくてもつーっと涙が出て、体調を崩してしまい😖

一週間寝たきりに近い状態で過ごしたことがあります…。

病院の先生には、崖の上に立っていて、あと一歩踏み出すと落ちるのに、踏み出そうとしていると言われました💀

その後、転職した先では休日には、緊急時以外ではなるべく連絡はしないという先輩の方針にずいぶん助けられました。

…が、この度転職したさきの上司は、夜遅い時間だろうと、お構い無しのようで…。

体調崩して休んでいたところに、グループLINEが届き心臓バクバク…。

久々にイヤな気持ちに😖

やっと仕事が決まったのに、不安になってきた…。