まったりうさぎの日常・・・

就活しつつも、日々楽しく生活していく記録

ケーキ!

仕事してる時は、ちょくちょく行ってたし、限定ドリンク&タンブラーが新しく出る度に行ってたスタバ…。

退職してから、ほとんど行くことがなくなり、ちょっと久々のスタバで、食べてみたかったケーキが残ってたので…✨

f:id:usagicco:20210322202946j:plain

カスタードプリンケーキ🍮

色んな人がブログで美味しいって言ってたし、レジで「これ、美味しいので楽しんでください」って言われて、ワクワクしながら食べた❤️

本当に美味しかった❤️

お供はカプチーノ

f:id:usagicco:20210322203401j:plain

顎関節症になってしまい、すっごい小さくフォークでカットしながらだったけど、本当に美味しかったから、ずっとメニューに置いてて欲しいなぁ…。