まったりうさぎの日常・・・

就活しつつも、日々楽しく生活していく記録

返ってきた!そして・・・

先週、不採用連絡があり履歴書を返却してもらえるということで、待っていたのだけれど、なかなか届かず…。!

 

まぁ、忙しいのかな?まさか返却する事…忘れられては…ないよね!?と、おとなしく待つこと数日。

 

週末にやっと届いた!お帰り履歴書!

 

この履歴書はもう使えないけど、写真は使える(*^▽^*)

証明写真代って、結構高いから写真が返ってくるのはうれしい♪

 

そして、新たに求人へ応募するために、ハローワークへ行き紹介状を出してもらおうとしたら、応募先が連絡つかないって"(-""-)"

 

この前も応募した所も、すぐに連絡がつかなくて、いったん紹介状を出してもらって、応募できるか連絡待ちに…。

 

幸い今回は、割と短時間でなんとか連絡ついたけれど、出だし躓いた感が否めない…。

 

大丈夫かな…(>_<)