まったりうさぎの日常・・・

就活しつつも、日々楽しく生活していく記録

あれ?

コロナの影響をもろに受け、離職してから再就職にむけ、気持ちばかりが焦る毎日…。

 

何も進展しないまま年が明け、焦りばかりが大きくなっていくのに、なかなか応募に至らず日々過ごしてきたけれど、そろそろ本気で応募しないと!と思って、先月末にやっと面接を受けてきた。

 

まぁ、一回目の面接から採用になるなんて、甘く考えてはなかったけれども、今月頭に不採用連絡をもらって凹みつつも、職探しをしていたのだけど…。

 

あれ?面接の時に、「不採用の場合履歴書破棄していい?それとも返却希望?」と聞かれたので、返却希望でお願いしたけれど、まだ郵送されてこないよ???

 

きっと、忙しいのね(=゚ω゚)