まったりうさぎの日常・・・

就活しつつも、日々楽しく生活していく記録

バタバタ…

先月終わりに、採用の連絡をもらって働き始めた私…。

が、給料の締め日の関係や未経験職&ゆっくり手取り足取り教えれる環境にないということから、今月の25日まで、慣らしつつ覚えながらのパートで働くことに💡

ちょっと…毎日、忙しすぎじゃない!?ってくらい、バタバタして、気づいたらお昼、そしてまた気づいたら帰る時間…💀

覚えることも山程あるし、雰囲気にいまいち…ついていけない💀💀

そして、一番の苦痛はお昼休憩…。

コロナ対策で全員一緒には食べずに、部屋を別れて食べるのは全く問題ない!

むしろ、一人でゆっくりしたい…💣️

どうにも入社して以来、ベテランの方で職種は違うのだけど、休憩が一緒になるから聞きたくなくても聞こえてくる愚痴や文句のオンパレードが気になって…。

毎日毎日、よくそこまで…というくらい大文句を言ってるのに、ミーティングでいざ話し合うとなると、小さな声で「特に…」と!

いやいや、あなためっちゃ文句言ってたじゃん!

もう、意味がわからない💀

…けど、ちゃんと理由はあった!

上司が、パワハラ体質だった!自覚してるのかどうかまだ半々な感じだけど…。